FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

★するする伸びる、リンメルのCCクリーム初体験♬

2015/03/31
◆リンメルのモニターに参加中◆

CCクリーム初体験です!
今日はリンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ(明るい肌色)をご紹介します♥

DSC00378.jpg

BB経験は長いんです(笑)
オカマ?の美容家が流行らせる前後からだから、
本当に長いですw
どんだけ

で、CCクリームって、名前は知ってたけど
詳しくは知らなくて、今調べました!(遅!)

BBよりはナチュラルに仕上がる、とか
光や色補正で肌の欠点をカモフラージュするとか書いてました。
ナチュラル大歓迎!ヽ(´▽`)/WELCOME~

化粧水のあと、これ1本でいいなんて!(夢)
DSC00375.jpg

美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション
高保湿(これは従来品比だそうです)、毛穴、くすみカバー、
肌色補正、ハリ感、テカリ防止って!!!
What else are you looking for?(これ以上何を求めますか?)てくらい、多機能。
てんこ盛りです(笑)

紫外線からもしっかり肌を守ってくれて
いまからガンガン使いたいCCクリームです。
また、美容液成分でうるおいキープ
ヒアルロン酸、コラーゲン、グリセリンなど配合で
空調ガンガン(夏も冬も25度設定)のオフィスで働く私にもとっても心強いです。
DSC00376.jpg

実際に使ってみましたヽ(・∀・)ノ
DSC00379.jpg

ほんのちょっと出してみたヽ(・∀・)ノ
DSC00380.jpg

いきなりびっくりΣ(゚д゚lll)
3回ほど伸ばしたけどスルスルーっと気持ちよく伸びます
エアリーフィニッシュを体感(笑)
DSC00381.jpg

手の甲に伸ばしましたヽ(・∀・)ノ
血管の青いのが紛れて、トーンがアップしています。
仕上がりはサラサラでファンデーションぽくないです。
DSC00382.jpg

ネットでは、CCクリームの上にパウダーを乗せると
よりフィットするらしいです。

忙しい朝にも、手軽、時短でメイクができて
これだけで紫外線ケア、保湿までできちゃう
なんとも使い勝手のいいCCクリーム、見つけました

『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中

スポンサーサイト



15:58 ★レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

★アイム メイベリン

2015/03/31
Wチャンスに当選して嬉しいので、
ブログ書かなくてもいいけど書きますwww←暇人か!

♬。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♬。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♬。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

届いたのは、
◆リップポリッシュリキッド(PK804 ナチュラルピンク)
◆ジェリーグローチーク(04 スイートピーチ)

DSC00373.jpg

CMをパクってアイムメイベリン!

DSC00371.jpg

開けたら、これ本当にナチュラルピンク?てほど
ビビッドなピンクが出てきましたが
スポンジがピンクなだけなのかなww
実際つけてみたら、ナチュラルでしたw

いま流行りの赤ではないけど
私、赤はつけたくないので…(´・ω・`)

若々しい、自然なピンクで嬉しいです。
細かいラメも入っています。
DSC00374.jpg

リップにもオールインワンが採用されている!
口紅のような発色×グロスのようなツヤ×リップクリームのようなうるおい感だって。
DSC00372.jpg

昔使っていたグロスってもっとベタベタだったけど
これはグロスほどベタベタ感がなく、
口紅のつけてる間にパリパリと乾く感じもなく、
ちょうどよいです

チークは、これまた、少し前に体験したクリームチークとまた違って!
ちょっと柔らかいの。
チークの山をポンポン抑えるとすこーしだけど、凹みますwww

こちらも、発色がよく、コーラルピンクていうのかな?
ただのピンクではなく、オレンジとかコーラルの混ざったような色で
使いやすい!!

どちらも、思いがけず当選して
予想以上に使いやすそうでめっちゃ嬉しいですヽ(´▽`)/゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚嬉

メイベリンさんどうもありがとうございました。

15:04 ★レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

当選品

2015/03/28
■クックモニターで醤油
DSC00352.jpg

■クックモニターでラーマとカルピスソフト
DSC00353.jpg

■キッコーマンの写真コンテストで賞をもらって。
3/31~おいしい記憶のフォトコンテストに写真が出ます。(入賞者たくさんいるけどね笑)
DSC00354.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
23:30 お届け物 | コメント(0) | トラックバック(0)

ダッフィーの世話

2015/03/27
You tubeで、おもちゃの紹介動画を観るのが好きな娘
(私個人としては、あまり観せたくないんだけど)

持ってないけど、ポポちゃんとかメルちゃんのお人形を知っています。
自分は一生懸命ダッフィーのお世話?をしています。

テレビを観るときに椅子を並べて隣に座らせたり、
歯磨きするよー!て私が言ったら
「アッフィ(発音悪い)さきよ!」といって
娘がダッフィーに歯磨きしたりします。

昨日は、ついに、風呂上り自分は裸のまま
ダッフィーにおむつを履かせていました。

自分が先じゃ!漏れたらどうすんねん!

「ダッフィー、もういいから、○○ちゃんがおむつ履き」と私が促すと
几帳面っていうか、順序にうるさい?娘は
履かせたダッフィーのおむつを脱がせてから
自分のおむつを取りに行き、履いてました。

その後、「パジャマしないとっ!」とダッフィーに
ズボンを着せて、「靴下ないわっ!」て言って
タンスに靴下を取りに行き、履かせていました。

securedownload_20150327064309712.jpg
見えますか?
「長女」靴下wwwwww

この後、一番最近に買ったモンスターズインク(セール品)のTシャツを着せて、
「あっふぃ、はーみーしよー、ママ、はーみー(歯ブラシ)取って!」

歯ブラシを渡すと

「くいくい しゃかーかー うえーはー したーはー 」と歯磨きの歌を歌いつつ磨く

最後に二人でポーズを取る(パジャマでおじゃまの最後と混乱)
「できたあ はい ポージュ!パァ! じゃまたね!ジャン」

そして、「シール!しないとっ!」と焦り気味に
カレンダーにシールを貼ってました(歯磨きしたら貼る約束。ですが…ダッフィはシール対象外ですよお客様)

最後は、私が洗濯して取り込んだキッチン用マット(細ながーいやつ)にくるんで「ねんねー」

下の子がいたら、全部本物でするんだろうな、、、、怖いわ(笑)

06:53 かぞく | コメント(0) | トラックバック(0)

当選品祭り

2015/03/26
祭りじゃー!
一日に3つも当選連絡がきたんだけど
そのうちのひとつは当選連絡より早く
「発送しました!」てなってたので

「あぁ、これやっちまったな!」(運営会社の送信ミスを疑う私)って
思ってたんだけど、全部本当で、3つとも同じ日に届きました。

モテマスカラのボリュームタイプ。
フローフシさんとは相性がよく?いろんなタイプを(リニューアル前含む)
モニターさせていただき、これは5本目?かな。
いつもありがとうございます!!
fdsfdsgfsgDSC00347

リンメルは買ったことないなー。商品は知ってるけど!
そして人生初のCCクリームです!!楽しみ!うっひょー←最近娘が真似するから困ってる
DSC00349.jpg

そしてそして、最後はWチャンスの当選!
少し前に、メイベリンのマスカラを使用して、レビューを書いたんだけど
Wチャンスでリップとチークが届きました。嬉しい~
DSC00348.jpg

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
05:47 お届け物 | コメント(0) | トラックバック(0)

当選品

2015/03/25
当選じゃないけど、カテゴリー分けるの大変だからごめん。
当選品のくくりですwww

スーパーの冊子?にコメントが採用されて
商品券が届きました。うっひょー!←娘が真似るから困ってる

DSC00351.jpg

昔から、作文コンクール入賞とか県の詩集に載ったりとか
結構、文才あったけど(←なんだテメー!)きっと親のおかげでもあって
それが四半世紀を超えてこんな形で実を結ぶなら
(この商品券に限らず、今まで当てたオーブンレンジやベビーカーなど)
もっと絵とかピアノも教えてくれてたら、
今頃とんでもないことになってたかもしれない!!(は?)

そして私も娘に作文の指導をしようと思います。(決意)

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
23:09 お届け物 | コメント(0) | トラックバック(0)

★サロンユースのミレアムシャンプー

2015/03/25
ガンガンお届けします!

今日は、こちら。
弱酸性で手にやさしく、ソフトな洗い上がりのミレアムシャンプーですヽ(´▽`)/
ノンシリコンな上に、カラーやパーマもちに効果が期待できるらしい!

DSC00339.jpg

シャンプーとか石鹸のレビューて実は苦手なんだよね…
今時のイケてる洗面所、風呂場なら、かっこよく写真撮れるけど
(ざっくり入れるカゴのタオル収納とか、大きな鏡と観葉植物とか、
白を基調にしたモダンでシンプルな気持ちのよいだつい…ry)

うちはそのへんの賃貸なんでヽ(´▽`)/

さて。
一緒に入っていた説明です。
サロンユースって…高そう!と思った私は調べてみました。
定価は2160円だけど、もっと手頃な値段でも入手できるようです(アマゾン!)。
800ml入っての値段ならまずまずかなっていうか
サロンユースにしては低コストだと思います。

DSC00344.jpg

いつものクセで成分を見たけど全然わからんかった(笑)
コラーゲン、リンゴ酸、桃の葉エキス、塩化Naだけ分かったwww
でも、シャンプーにコラーゲンっていう発想がなかったです、今まで。
DSC00338.jpg

試しに出すつもりが、最初って加減できないので、勢いで2プッシュしてもた。
DSC00340.jpg

とろみのある、透明のシャンプー。
香りは薄め。なんの香りかな?て思ってたんだけど
ネットには菊と書いている人がいました。
菊の香りって言われても、あんまりイメージわかないよね?
うん。私もこれ以上伝えられないっす…(文字の限界)
でも、なんていうか、サロンで使ってそうな(笑)香り。
フローラルとか、ハーブとも違う香りです。

実際に髪を洗ってみたら、あまり泡立つことはなくて
するすると髪の上をすべるように感じます。

ゆすいでタオルドライしたら、髪自体がつるんとコーティングされたようで
かつ、重たくなく軽い仕上がりなのが分かりました。

(あ、シャンプーだけだと不安で、シャンプーのあとに普段自分が使っている
コンディショナーは使いましたが)

今朝起きたら、デジタルパーマ(夜のドライヤーでくるくるしておいた)が
横に広がっているけど…これは、シャンプーを変えたからか?
寝グセの質の悪いやつか?
もうちょっと続けて使ってみて、状況をウォッチします!(あ、妖怪のせい?)

「なんでも妖怪のせいにしちゃだめ」って方↓ポチしてちょーヽ(´▽`)/


06:27 ★レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

★シックハイドロシルクのトリムスタイル

2015/03/23
ポチカムのイベントに参加してますヽ(´▽`)/

本日はこれどす。
シックハイドロシルクのトリムスタイル。
DSC00258.jpg

なんか、いろいろビックリしました(ボキャ貧)

DSC00332.jpg

これ、片方がシェーバーで
DSC00334.jpg

もう片方がトリマーになっています!!!
DSC00333.jpg

いまってこんなすごいもん売ってるんですね(笑)
しかも、トリマー?電動?て思うでしょ。
真ん中から開けて
DSC00335.jpg
電池を入れるんですよww
もちろんウォータープルーフです。

モイスチャー美容ジェルが水に溶け出し、
スキンガードでお肌への負担を減らす
敏感肌やデリケートな部分でも使えるシェーバーです。
DSC00324.jpg

トリマーは長さを4段階に調節して好きな長さでトリミングできます。。。。
DSC00325.jpg

私、全然長さに興味関心がなく(なんだよそれ)好きな長さもなければ
そもそも、0か100かと思っていたよwwwwww
あ、全部が0か100じゃなくて、両サイドは0、中央は100という認識です。(そんな説明いらんわ!)

すごいなー。
これさえあれば、いろんな毛が自由自在ですわヽ(´▽`)/

敏感肌じゃなくても、シェーブは肌に負担がかかるので
お肌にやさしいのはうれしいです。
冬はずっとパンツでスネも放置だったけど
(風呂で娘が、自分もしたいっていうから使う機会が減るのです)
暖かくなったらスカートも履くので、大活躍してもらいますヽ(´▽`)/

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

↓すごい!サバイバル頑張ってる!ありがとう。
06:57 ★レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

★たっぷり使えるウテナのマジアボタニカ スキンコンディショナー

2015/03/22
今日も4時半起きで仕事しまっせーヽ(´▽`)/

今日は、ウテナさんのマジアボタニカ スキンコンディショナー。
でかい!(500ml)

DSC00318 (2)

ハトムギエキスのほか、こんなハーブエキスが入っています↓
■カミツレエキス
■ローマカミツレエキス
■セイヨウオトギリソウエキス
■ヤグルマギクエキス
■トウキンセンカエキス
■フユボダイジュエキス

カミツレエキスまでは、他でも聞くけどあとは聞いたことないなぁ…。
これ、打ちながら、派遣のスキルチェックの問題(和文タイピング)にもいいかも!って思ってた(笑)

さて、それましたが、これらのハーブエキスが乾燥、肌あれ、ベタつきを防いでくれます。
また、着色料、鉱物油不使用です。

まず、ボトルはめちゃでかい(太い)けど
口は小さい(当たり前だ)
DSC00319.jpg

まずは観察(笑)
2滴ほど出したところです。
DSC00320.jpg

実際に使ってみましたヽ(´▽`)/
私が特に気に入ったのは香り!!
若い頃って、ローズとかの甘い香りが好きだったけど
だんだんと、ハーブ系とかグリーン系とかに流れてきました(笑)

すっきりと爽やかでフレッシュな香りがする上に、
こで、実は大容量ゆえ?手頃価格ゆえに?
普段の化粧水として、だけでなく、コットンパックや
ボディケアにも使えます!!!


DSC00315.jpg

私も実際ボディケアに使いました!
正直、気持ちいいですヽ(´▽`)/

潤うけど、ベタつかず、つけてすぐは、手でパッティングしていると
微妙にもちもち感が残るけど、少しすると肌はさらっとしています。

お風呂上がりに、顔と一緒に全身にもパシャパシャ使います。
コットンパックもしてみます!香りも、使用感も好きなので楽しみ~♥

ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

07:11 ★レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

当選品

2015/03/22
厳密には違いますね。
アンケートに答えて謝礼をもらいました。
うほほほっ!

DSC00343.jpg

図書券もらいすぎやろ!とツッコミたいかたは↓こちらまで↓
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
06:01 お届け物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »