fc2ブログ

隊長と隊員でサバイバルしています。隊員の増減激しい…

  まいにちサバイバルのナビゲーター   トップページ > 2015年08月23日  

★シティースホワイトEX プレミアムシャインで歯磨き

2015 - 08/23 [Sun] - 10:08

Blingのモニターに参加しています

先日届いた第一三共ヘルスケアさんの
「シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ」です。

DSC01331.jpg

私、5月だか6月だかに続けて歯医者に通っていたけど
歯磨きは毎回もっと頑張れと遠まわしに注意されました
(サボってないんだけど、歯並びが悪くて。。。)
なので、歯磨き粉とか実は気にしていますw

そして、歯医者では、歯の再石灰化と書いてるものも薦められていたんですが
このシティースホワイトEXプレミアムシャインがまさにそれでした。
ダブルミントタイプとスイートハーブミントタイプがあるみたい。

DSC01332.jpg

光沢剤とダブルフッ素
歯の汚れや歯垢を落とし、再石灰化をサポート
つややかに仕上げてくれます。

DSC01334.jpg

かなりマルチに活躍してくれそうです!

DSC01335.jpg

実際に歯磨きしてみます

DSC01337.jpg

歯磨き粉自体は、べたっとした白色(ポスターカラーみたい?)で
光沢でつるんとしてるのが分りました。
粒子は全然見えないけど
口に入れると、細かい粒子を感じました。

ミントは思ったほど強くなくて、メントールのスッキリした感じも控えめだと感じました。
泡立ちもあまりないのでしっかりブラッシングができますね。

1回使って思ったけど、表面がツルッと仕上がった気がします\(◎o◎)/!
着色は続けて使わないとと思うので、しばらくこれで磨いてみようと思います。(*^_^*)

シリーズには美白ケアだけじゃなくて、
歯ぐきケア、息スッキリケア、しみるケアがそれぞれプラスされたものもあるそうで
自分の気になるポイントに合わせて選べますね。

DSC01333.jpg

シティースホワイトEX プレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)について詳しくはこちらから

第一三共ヘルスケアさん、どうもありがとうございました


スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

隊長650

Author:隊長650
産後クライシスにより、2014年冬、ひとり親で再出発。
モニター大好きアラフォーの奮闘記です。

途中、隊員の増減がいろいろとありました…(白目)
ここではモニター、転職や仕事、育児や料理と幅広く書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR