FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★サロンフット 電動角質リムーバーを使ってみたじょ

2016/09/29
今日のお試しはこれ!
株式会社イシュアさんの電動角質リムーバー。
電動角質リムーバーって初めてです。

DSC02189.jpg

コンパクト設計で使いやすそう!
そして、ローラーヘッドは粗目、細目の二種類があって、お好みの仕上がりに。
ローラーヘッド部分は洗えるので清潔に保てるそうです。

DSC02190.jpg

イメージ↓すごいっ

DSC02191.jpg

もともとセットされている黒いヘッドが粗目
替えとして入っているピンクが細目です。

DSC02192.jpg

よく見ると、ボディは濃いピンクのラメラメがはいってて
スイッチの部分はピンクゴールドwwかわいい!

DSC02193.jpg

さっそく使ってみますヽ(*´∀`)ノ
ごめんねー足でー!

DSC02194.jpg

黒のを使ってみます。
仕上がりは、、、うんちょっと凹凸が確かになくなりましたって感じ。
このときは、ふーんって感じw

DSC02195.jpg

で、やっぱり、ピンクの細かいのが入っている意味がわかったよね!(笑)
個人的には、この仕上がりの方がずっとずっと好きです。
かなりなめらかになる気がします!
私としては黒だけじゃダメで、このピンクが絶対必要~(´∀`)

DSC02196.jpg
スポンサーサイト



23:29 ★レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

★ベビーフットで古い角質とさようなら!

2016/09/27
✿✿リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています✿✿

今日はこれ!
ベビーフット イージーパックDP 60分タイプをお試ししてみます。
DSC02151.jpg

↓こんな方にオススメらしいですヽ(・∀・)ノ
DSC02152.jpg

ちょっと文字が小さくなっちゃったけど、フットパックを履いて60分。
早い人では2日後、だいたい7日ほどで古い角質がむけていくんだって!
楽しそう~♥
DSC02154.jpg

あ、こっちのほうが見やすいわ!(笑)
DSC02155.jpg

中は、フットパックと、留めるテープやパッチテスト、アンケートハガキと説明書が入っています。
DSC02156.jpg

当然だけど(笑)ブーツの形!中のジェルがたっぷり入っているのが見えました。
DSC02157.jpg

上の部分をハサミで切って、足を入れて口をテープで止めます。
結構しっかりした香りがします。
DSC02160.jpg

60分経ったら、お風呂で洗い流しました。
ビミョーーにだけど、ちょっと肌が乾燥するような感じです。

60分の間、私はアロマをたいて、婚活サイトの日記を更新していました(笑)
かなり有意義でしょヽ(´▽`)/♥
ちなみに、よりフィットさせるためにルームソックスを履く人もいるみたい!

私は、どちらかというとむけるのに時間が掛かり、7日過ぎて、こんな感じです。
個人差が大きかったり、毎回同じむけ方はしないらしい(笑)
それはそれでまた楽しいよね!
DSC02183.jpg

そして、親指の頭なんかは、ヒビが入ってガビガビになってるので
ここもそのうちむけるかなーって思っています。

なお、パッケージでは定期的な使用をオススメしていて
2~3ヶ月に1回の使用で年中、ツルスベかかとになれそうです♥♥♥

公式ホームページではまず、トップの動画が面白い!(笑)卒アルが、、、、(!!)
そのほかにも最新情報などが見られます。

そしてファンページのお気に入りは足裏ずるむけコンテスト。
「スゴーい!」「(こんなにベロンといったら)気持ちよさそう!」とか思いながら楽しみました。
ベロンの人はホント羨ましいくらい(笑)

さらに、ひと皮むけたエピソード(想定外!)になんか、グッときました。
大きな企業から小さいところに入って、いろんなカルチャーショックを私も受けてるので
勝手に親近感を持ったと同時に、コンテンツとして面白いと思いました。
私のオススメ記事

それから、イベントの「勤労感謝の日」
私、その日が誕生日だから気になっちゃった(笑)
リレーするみたいなのも面白いねヽ(´▽`)/

なんにしても、足裏、まだまだこれから角質がむけそうなので
もう少し様子をみて、どんなことになるか観察します!楽しみ!!(笑)

23:17 ★レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

★ロレアルパリ エルセーヴのヘアトリートメントがマルチ!

2016/09/25
今日はご縁があって購入したこちらーヽ(・∀・)ノ
ロレアルパリ エルセーブのエクストラオーディナリーオイルを紹介します。

もう黒ベースにゴールドのパッケージからして高級感出てるよね~。
エクストラオーディナリーってやつだヽ(・∀・)ノ
DSC02177.jpg

洗い流さないトリートメントです。
DSC02179.jpg

ここにもあるように、6種類のオイル(保湿成分)配合
アウトバスでも、朝のスタイリングにもどんなシーンでも使えるマルチなオイルです。
物によっては、朝・日中用と夜用ってあるから、どちらも使えるものは個人的にはかなりポイント高いですw
DSC02180.jpg

ワンプッシュがこのくらい。
おすすめは1-2プッシュらしい。
香りがオリエンタルサニーフレグランスっていうだけあって
元気が出そうな、甘めの、夏ぽい香りだと感じました。

手のひらで伸ばして、髪になじませてみると
手触りがよくなり、艶やかにまとまるのがわかりました。
DSC02182.jpg

毎日、朝晩使いたいですヽ(・∀・)ノ てことで、しばらくよろしくー!
23:34 ★レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

★バリアリペア シートマスクの美容液の量がすごい

2016/09/24
株式会社マンダムさんのバリアリペア シートマスクしっとりを使ってみましたヽ(´▽`)/

DSC02166.jpg

5枚入りです
DSC02171.jpg

この27mlという数字、あとでびっくりしますよ!(笑)
DSC02167.jpg

低刺激処方、無香料、防腐剤フリーです
表には書いてないけど、無着色
香りについては無香料だけど、天然由来の保湿成分のほのかな香りがします。
(私はライスミルクみたいな優しい香りだと感じました!)
DSC02168.jpg

実際にシートを出してみると、美容液でてっらてら
DSC02172.jpg

顎の部分は、切込に沿って切って口周りにぴったりフィットさせられるし、
目元も、瞼の部分をベロンを切り取ったあとに
折り返して目元の際まで密着させます。

シートの厚みはほどほどで、硬すぎず柔らかすぎず適度で使いやすいと思いました。
(過去にかなりいろんな種類のものを使用してきて、薄くて硬いものも
一回で捨てるにはもったいないくらいの分厚いものも使った経験があります。)

で、シートを顔に伸ばしてからの衝撃がこれです
ゆうに小さじ2はありますね。
袋がもたつく?ので、絞り出してみたら手のひらにたっぷりの美容液が出てきました。
シートの上から液を伸ばしてみました(笑)
DSC02174.jpg

洗顔のあと、これ一枚でしっかりケアができるそうです。楽ちんだーヽ(´▽`)/
確かに肌はぷるぷるで超しっとりに仕上がりました!

マンダムさん、どうもありがとうございましたーヽ(・∀・)ノ♥
23:55 ★レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

お届けもの

2016/09/24
今日のお届けもの

DSC02164.jpg

早速つかってみよっと♥
22:33 お届け物 | コメント(0) | トラックバック(0)

お届けもの

2016/09/22
髪の毛痛んでるんだよね。。。度重なるカラーリングで。
しっかりケアしようと思います♥

DSC02165.jpg
22:46 お届け物 | コメント(0) | トラックバック(0)

★「無添加アクティブコンディショニング EX」シリーズを使ってみたよ♥♥

2016/09/22
✿ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています✿

株式会社ファンケルさんの
無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり
を今回おためししてみました♥

パッケージが光を反射しています✩✩✩
DSC02140.jpg

中のボトルは、予想していた形と違ったー(笑)
底に向かって少しだけ裾が広がってます。
DSC02142.jpg

無添加ってあまり使ったことがない気が。
(ここでの無添加は防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤不使用のこと)
先に使用感をお伝えしますねヽ(・∀・)ノ

■化粧液は写真には映らないけど、少し白濁しています。
とろみがあるってことだったけど、個人的にはもっととろみのあるものを見たことがあるので
そこまでじゃないと感じました。
使用料の目安は100円玉一枚分くらい。いつも使う量よりは多く感じます。
DSC02146.jpg

なじませたあと。
香りは全くないです。
ベタつくとさらさらのちょうど間くらい、手を握るとちょっとギュッとします(説明難しい!笑)
ベタつかないけどしっとりと保湿はしてくれる印象です。
DSC02147.jpg

■乳液はこんな感じ
オススメ使用量の2プッシュ
DSC02149.jpg

こちらも香りはなくて、かなりゆるいテクスチャーに感じました。
するすると伸びますね。
ちょっと指でくるくるしたらこんな感じ。
DSC02150.jpg

こちらも、しっとりタイプだけどベタつかないので、すぐにすべすべで滑らかな肌になりました。

開ける前に思ったのが、ちゃんと品質管理されてるんだなーってこと。
たとえば化粧液は、ボトルの頭にふた?がついてて、
キャップのしたについているオレンジの輪っかを外し、
ボトルに戻すことで、ふたが破れて新鮮な状態の化粧液を使うことができます。
さらには、開封日を書き込んで張っておけるシールまでついていました。
DSC02145.jpg

乳液もこのボトルの頭の部分をねじ(切)って開封され、
新鮮な乳液を使うことが出来るんです。
DSC02148.jpg

そして、ボトルが小さい理由は品質を保持したまま使い切るためだって!
よく考えられているなと思いました。

無添加って今まであまり店頭でも意識したことなくて、
でも、無添加だとかえって品質が保たれにくのでは?と思っていたの。
今回モニターさせてもらって、容量の少ないボトルとか、キャップで使用する時に開封するとか
さらには、その日付を記入して管理しやすくするとか、
いろんな工夫がされていることを知り、安心して使えるなと思いました。

正直、無添加って、優しすぎて物足りないのかな?っていう勝手なイメージがあったけど
無添加でも、コラーゲンやセラミドなどの美容成分配合で、ちゃんとすみずみまで保湿してくれます。

アクティブコンディショニングシリーズは
角層へのアプローチで肌を守り、美容成分や保湿成分を肌にしっかりと届けてくれるそうで
同時にこれがファンケルさんの企業ポリシーでもあるそうです。知らなかったー!

気になる人はぜひ調べてみてね♬
詳しくはこちら


株式会社ファンケルさま、どうもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ♥
16:18 ★レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

★マシェリ オイルインミストスプレーを初体験~♫

2016/09/19
✿資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています✿

今日はこれ、マシェリ オイルインミストスプレーを使ってみました。

DSC02130.jpg

別のブランドのヘアオイル自体はかなり長く使ってきたけど
重たく、ベタついた仕上がりが、目でみて分かる感じが好きじゃなくて、、、(´・ω・`)

これはオイルスプレーだから手が汚れにくく、使いやすそう

DSC02133.jpg

ダメージ補修だけじゃなくてフレグランス効果も♥
一日ルンルンに過ごせるかもーヽ(・∀・)ノ

DSC02131.jpg

使用上の注意ね♫
これ、結構大事だよね。

DSC02132.jpg

必死にすっぴんを隠しています(笑)
前髪のツヤっとしたのがわかりますか?
天使の輪ができるよ◎

DSC02135.jpg

実際にヘアアレンジをしてみると、髪が扱いやすくなるのを感じました。
今まで使っていたタイプは重たくて、ベタついて、「オイルぬってマース」みたいな仕上がりだったんだけど
これはオイルなのに軽やかな仕上がりで、
かつ表面がコーティングされたようで艶やかになり、まとまる気がしました。

そしてフレグランスとしても使えるし、
ボトルが可愛らしく、雑貨屋さんから飛び出してきたようなデザインも
毎日使うには、気分がアップしていいな♥と思いました。

気になる方はお店やサイトで見てみてねヽ(・∀・)ノ
詳しくはこちら

資生堂様どうもありがとうございました✿✿✿

23:23 ★レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

★ヘアカスタとはなんぞや(笑)

2016/09/11
今回モニターで初めて知りました。
ウェーボジュカーラのヘアカスタ7。。。
なんのこっちゃ!(笑)

パッケージはそのまま雑貨屋さんに置いてあるポストカードか
チラシみたいにオシャレ!
個人的には黄色ベースっていうのも好みです。
なんか元気がでる色だから。
DSC02125.jpg

そうそう、それで、いろんなヘアスタイルに対応してくれるんだって!(感謝
DSC02126.jpg

確かに、ワックスだとベターっとしちゃうし、(いまはワックス使ってる)
特に流行りが、ちょっとルーズな感じのスタイルなのに
ワックスを使うと、「はい!いまここにワックスついていますよー!ベター」みたいな感じでw
私個人的には好きじゃなくてw
でも、これはワックスでもないミルクでもない、ベタつきのないホールド感で
いい感じなのですよ。
香りも、奥の方にベリーを感じて、女の子ぽいし!
DSC02127.jpg

1プッシュで結構出てきます
DSC02128.jpg

ホント、表現が難しいんだけどワックスとミルクの間。
ほどよく粘度がある感じ。
でも伸びるので、ワックスみたいな、部分的にてらてらってことにはなりません。
DSC02129.jpg

使用感からもとっても使いやすいと思いました!
どうもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
22:59 ★レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

★メイベリンのマスターブロウがスクエアカットで2ウェイだ

2016/09/11
今日はこれ、メイベリンのマスターブロウ 自然な茶色!
✿メイベリンさんのモニターに参加中✿

DSC02121.jpg

特徴は、スクエアカットなので、細いラインも太めのぼかしも両方、描けるという点。
DSC02119.jpg

こんな感じで
DSC02120.jpg

明るめの茶色に見えますね
DSC02118.jpg

縦に4本描いてみた
最初の2本はエッジで線を
下の2本は立ててぼかしを描いたつもり
結構固くて3本目であまりぼかしぽくならなかったので
4本目ではゴシゴシゴシゴシこすったwww

DSC02124.jpg

他にも汗や水に強いウォータープルーフで、長持ちするらしいです。
眉毛、汗で流れたら事件ですよね!(汗
私は眉毛生えまくってるので大丈夫だけどw
でも、汗に強いのは助かりますヽ(´▽`)/

メイベリンさんいつもありがとう~♥
22:42 ★レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »