fc2ブログ

隊長と隊員でサバイバルしています。隊員の増減激しい…

  まいにちサバイバルのナビゲーター   トップページ > ★レビュー > ★超密着キープアイライナーを使ってみました  

★超密着キープアイライナーを使ってみました

2019 - 01/30 [Wed] - 11:38

今日はこれをお試しです✿
アヴァンセさんの超密着キープアイライナー 
ジョリ・エ・ジョリ・エ ディープブラウンって名前だそうです。
ハリウッド女優を思い浮かべた私。(欧米か!)

IMG_8856.jpg

目もとを上品に彩る、黒じゃないから、自然にでもしっかりなんだろうな。
IMG_8857.jpg

ウォータープルーフ大事よね
速乾もめちゃ助かりますよね
お湯で簡単オフは私はマストです(このタイプしかもう使ってないかも)
そして保湿成分は嬉しいです
IMG_8858.jpg

早速使ってみます\(^o^)/
IMG_8859.jpg

この筆の先、ちょうどいいハリ、こし、固さで好きな感じでした♡
IMG_8860.jpg

試しに、ほっそーい線から、太めまで描いてみたよ
IMG_8861.jpg

速乾と言うだけあってほんとにすぐに乾きます。
指でなぞっても全然にじまない。
そしてお湯で簡単にオフできる。

普段はアイライナーは黒なんだけど、
気分転換かねてしばらく茶色でいこうと思います\(^o^)/

アヴァンセさん、ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mainichisurvival.blog.fc2.com/tb.php/1067-87440d56

 | HOME | 

プロフィール

隊長650

Author:隊長650
産後クライシスにより、2014年冬、ひとり親で再出発。
モニター大好きアラフォーの奮闘記です。

途中、隊員の増減がいろいろとありました…(白目)
ここではモニター、転職や仕事、育児や料理と幅広く書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR